オリジナルペンダントをご主人へプレゼント!

先日ご紹介したオーダーのオリジナル ペンダント
ご主人の誕生日用にと再びご注文をいただきました!

今回はシルバーでのご注文でしたので
シルバー特有の素材について何度かメールで
ご連絡させていただきました。

アクセサリーやジュエリーをお作りする際
プラチナやゴールド、シルバーってどう違うの?
という疑問を持たれる方は多いと思います。
分りづらい部分が多いと思いますので
お気軽にお問い合わせください!

今回ご注文いただいたペンダントは男性用ですので
以前お作りさせて頂いたサイズよりも
一回り大きくお作りしてます。

ペンダントやアクセサリーは小さいものですので
1mm幅が変わるとイメージも結構変わるんですよ。

ですので、
確認用のデザイン画をお送りしてOKをいただき
製作に入りました。

シルバーのオリジナルペンダントです!
オリジナル シルバーペンダントペンダントの模様(凹部分)は黒く仕上げております。
シルバー独特の色味で男性っぽさがあり
いいですね〜!
ご夫婦でペアのペンダントって素敵です!

ペンダント オリジナル デザイン前回と同様でペンダントの裏面には
おふたりのお名前を彫ってます。
その文字も黒く仕上げておりまーす。
お好きなデザインで出来上がるところが
オリジナルのいいところですね。

ご家族記念のペンダントを2度も
お作りさせていただきナータは幸せです!
真面目にやってて良かったなと。

これからもお客様から信頼して頂けるよう
正直なジュエリーショップでありたいと思います!
ありがとうございました。

静岡からご注文いただいたオリジナルペンダント

本日はホームページでナータを見付けていただき
静岡からご注文いただいた
オリジナルペンダントのご紹介です。

メールでお問い合わせ頂きました。
ご希望はご自身の二十歳の記念、そしてお子様の誕生を記念した
オリジナルデザインのペンダントということでした。
イメージは決めていらっしゃいましたので
ご希望に添ってデザインさせていただきました。

決定したデザインがこちら

オリジナルペンダントデザインお子様のお名前をイメージした数字の「8」
ペンダントの裏面にはご主人と奥様のお名前を
彫ったイメージです。

何度かメールで打ち合わせを重ね
完成致しました。

オリジナルペンダント001素材はK18イエローゴールド。
光の当たり方で凹凸デザインが良い
立体感になってます。
ペンダントヘッドの大きさは縦幅15mm、横幅9mmで
丁度いい大きさで自然なつけ心地だと思いますよ。

オリジナルペンダント002ペンダントの裏面にはお名前を彫ってます。

お手持ちのチェーンに通しての使用がご希望でしたので
チェーンをお送りいただきペンダントに合った大きさの
バチカン(チェーンを通す部分)で製作しております。

静岡へお送り後、メールをいただきまして
「とても可愛く思っていた通りのものを
作ってもらってすごく嬉しいです。」
と、有り難く、励みになるお言葉をいただきました。

記念のオーダーメイドペンダントを
来店していないショップへ注文するのには
ご不安もあったかと思います。
静岡、福岡と距離はありますが
ご不安を解消できるような真面目なサービスを
これからも心がけていきたいと思います。

ありがとうございました。