ひまわりのベビーリング

オーダーメイドのベビーリングのご紹介!

お客様は現在妊娠中でお子様は夏生まれの
ご予定ということで
デザインのご希望は「ひまわり」。

何となくのイメージをお伝え頂き
数枚デザイン画をご用意させて頂きました。

お選び頂いたデザインがこちら。
sunflowerbabyring004中心で輝くダイヤモンドを
ひまわりの花びらで囲んだデザインです。

本製作の素材はK18イエローゴールドで
お作りさせていただきました。

sunflowerbabyring001可愛く仕上がりました。

sunflowerbabyring002正面から

sunflowerbabyring003サイドから見たリング形状も気に入っていただきました。

ベビーリングの内径はお子様の指に合わせて
制作可能です。

写真のベビーリングは内径11mmで
お作りしておりますのでお子様が1歳くらいまで
指に着けれると思いますよ。

ご出産後、刻印お待ちしております!
数あるジュエリーショップの中からナータにご来店頂き
ありがとうございました!

詳しくはナータのベビーリングのページをご覧下さい。

ナータきよし(店主)