共通の形でオーダーメイド。

それぞれ違うデザイン!
オーダーメイドの結婚指輪のご紹介です。

お客様はご来店時から希望のイメージを
持っていらっしゃいましたので
こだわりを確認しながらデザイン画を
ご用意させていただきました。

それにプラスしてこんな感じはどうかな?と
思いついたアレンジデザインを数点
ご提案させていただきました。

お選びいただいたデザインがこちら

columnofsmallball001共通したVラインの男性用と女性用
それぞれ違うデザインです。
女性用には4石メレダイヤを留めることで
キラキラ感も増しますね〜

シルバーサンプルで形を確認していただき
プラチナ900素材でお作りさせていただきました。

columnofsmallball002男性用は平打ちベースのスタイリッシュなデザイン。
女性用は小さな珠が連なった優しいイメージ。
いいですね〜!

実はエンゲージリングもオーダーで
お作りさせていただきました。

次回ご紹介させていただきますね。

ナータ店主(きよし)

りんごのエンゲージリング

本日はオーダーメイドでお作りした
りんごをイメージしたエンゲージリングのご紹介です。

プロポーズ用にと奥様に内緒でご来店いただきました。
お好みをお伺いすると「りんごが好き!」
ということでりんごの形を研究しながら
数案デザイン画をご用意して
選ばれた婚約指輪のデザインがこちら
リンゴの婚約指輪 デザイン画

横から見るとりんごをイメージしたシルエットの指輪。
トップには葉を配置し朝露のように
メレダイヤモンドを留める婚約指輪です。
リンゴの婚約指輪001

シルバーサンプルを確認していただき
K18イエローゴールドでお作りさせていただきました。
かわいいりんごのシルエットです。

リンゴの婚約指輪002

指輪のトップにはピンクダイヤを留めておりまーす。
ゴールド色とピンクダイヤが良い感じ!

かわいいりんごデザインの婚約指輪に出来上がりました!
後日、奥様もご来店いただきました。

おふたりの人生においてご結婚という
記念すべきタイミングに
デザイナー、制作者として関わらせて頂き
大変嬉しく感じます。
貴重な経験をさせて頂いていることを胸に
今後とも日々精進していこうと
夕日を見ながら思う店主でございます。

クリーニング等ございましたらお待ちしております!

ナータ店主(きよし)