人気のエンゲージリング メルロー!

先日帰宅して玄関のドアを開けようとしたところ
何処からともなく
「ベン、ベン、ベンベンベンベンベン!」
と音が聞こえてまいりました。
え!?何か恐!
と思いながら家に入ると
玄関で子供がライブ中でした。
liveデビュー目指して頑張って下さいね。

こんにちは。ナータきよし(店主)です。

さて本日は大変ご好評いただいております
メルローのご紹介。
ちょっと個性的なデザインがお好きというおふたりは
ホームページを見てご来店頂きました。
お選びいただいたリングがこちら
merlot
小さな珠が並んだデザインのメルローでございます。
中心には0.015カラットのメレダイヤを
留めております。
細身のリングでちょっと個性的。

素材はK18イエローゴールドでお作りさせていただきました。
お渡しの時はお母様もご来店され
かわいい!と喜んでいただきました。
ありがとうございました!

素材をプラチナやピンクゴールドに変えると
それぞれでイメージが変わるメルローです。

Vラインのリングと重ね着けもお勧めです。
setringナータオリジナル「スパークリング」との組み合わせ
(参考画像です)

ナータきよし
(紫のDr.マーチンが大変お似合いでした!)