ミルグレインのエンゲージリング

本日はナータオリジナルエンゲージリング
sunriseのご紹介です。

ダイヤモンドを埋め込んで普段使いを考えたデザインです。
リング一周にミルグレイン(小さな珠の列)が
いい感じでございます!

tssunrise001店頭ではプラチナで展示しておりますが、
K18イエローゴールドで
お作りさせていただきました。

tssunrise002斜め横から。
0.1ctのダイヤモンドを留めております。

ダイヤが飛び出してないので
使いやすいデザインですよ。

白いダイヤモンドと金色のゴールドの組み合わせは
可愛らしさと爽やかさを感じます!(個人的に)

細身のデザインですので、リングの重ね着けも
楽しんでいただけると思います。

おふたりは福岡と鹿児島にお住まいですが
お近くにお越しの際は遊びに来てくださいね!
ありがとうございました。

ナータきよし(店主)
(すみません。ゴールデンウィーク休みます…)