アレンジデザイン!

久しぶりのブログ更新でございます!

本日は人気の結婚指輪「Mood」を
お好みのアレンジでお作りさせていただいた
結婚指輪のご紹介です。

熊本からご来店いただきました。
ブログ等で「Mood」をご覧頂いてたようで
大変気に入ってくださりました!

ちょっとアレンジを加えたいということで
指輪トップに斜めのラインで
K18イエローゴールドを入れております。

結婚指輪 mood 001あらかわいい!

結婚指輪 mood 002ゴールドが良いアクセントになってます。

結婚指輪 mood 刻印 001内側の刻印はお二人で打たれました。
初めてなのにとても上手に打ってらっしゃいました〜

指輪は購入するものだと思っている方は
沢山いらっしゃると思います。
まあ、それが当然なんですが…
でも長く身につける結婚指輪は
お二人も何かの形で製作に加わっていただけたら
結婚準備やその後の思い出になるかなと思い、
ご希望の方には刻印を打って頂いております。
「楽しかった!」と言って頂き大変嬉しいです。
ありがとうございました。