K22ゴールドのオーダーメイド

K22ゴールドのオーダーメイド結婚指輪のご紹介!

気付けば12月中旬ですね。
久々のブログ更新で恐縮しております….

さてさて!

形にも素材の色にもこだわってお作りした
ゴールドリングの結婚指輪です。

K22オーダーメイドゴールドリング001通常はK18ゴールドでお作りしてますが
お客様はK22のゴールド色がお好みということでしたので
純金に独自の配合で地金から作成しました。

とてもシンプルな結婚指輪ですね。
こだわりは指のフィット感がとても良い内甲丸。
指に付けても眺めても、かわいい形で仕上がりました。

K22 オーダー ゴールドリング 002
結婚指輪の表面はつや消し(マット)仕上げで
ゴールド色が引き立ちます!
内側の刻印は顕微鏡を覗き込みながら
手彫りの漢字で日付を入れております。
(写真撮り忘れました…)

指輪を作りながら「いいですね〜!」と
思わず言ってしまうような
こだわりのあるデザインの
結婚指輪になりました。

ご結婚を機に海外で生活されるおふたり。
日本にお戻りの際はお待ちしております!