横顔モチーフのokao

梅雨なんですかね? 晴れてますけど。
ナータきよし(店主)でございます。

本日はナータオリジナルデザインの結婚指輪
顔デザインの「okao#2」のご紹介です!

北九州と福井にお住まいのおふたり。
何度か足を運んでいただきお選びいただいた
結婚指輪です。

横顔の結婚指輪001
通常使いではVラインのリングですが
リングを立てると、向い合う横顔のシルエットが!

着用時の引っかかりもなく着けやすい
ちょっとだけ個性的なデザインのokao2です。

素材はプラチナ900でお作りさせていただきました。
奥様のリング内側にはメレダイヤモンドを留めております。
(写真では見えませんが…)

結婚指輪の刻印は、通常私が打っておりますが
おふたりで打つ刻印をご希望でした。
お式の準備や引越し等でお忙しいようですので
落ち着いてから刻印を予定されております。
刻印も思い出として楽しんでいただきたい!
お待ちしております!

ありがとうございました。

本日ご紹介させていただいたリングは「okao#2」ですが
「okao#1」というリングもあるんですよ。
写真がこちら

横顔の結婚指輪002
okao#1もシンプルだけど個性的です。

ナータきよし(店主)
(近々またカメラマン和田様ネタ更新予定です)