お好みの幅で

本日はお好みの幅でお作りした
Polkadotのご紹介。

大分県からお車でご来店いただきました。
ご来店前からホームページをご覧頂いてたようで
Polkadotをお選びいただきました。

001polkadot水玉模様の可愛いデザインです。
ご主人は幅を少し狭く、奥様は角を少し丸くという
リクエストをいただきプラチナ900で
お作りさせていただきました。

002polkadotご主人はリング表面をつや消し(マット)仕上げ、
奥様は艶出し(ピカピカ)仕上げ、トップにメレダイヤを
留めております。

少しだけ形を変更することで
おふたりお好みのデザインになりました!
シンプルで可愛いリングです。

クリーニングでマット仕上げからピカピカ仕上げも
出来ますのでまたお待ちしておりますね!

長く身に付ける指輪ですので
おふたりこだわりのご希望をリクエストをいただけると
大変嬉しいです!

愛着を持って着けて頂けるかなと想像しながら
製作しております。

ですのでリクエストはどんどんお待ちしております!

ご遠慮なく〜!

ナータきよし(店主)