共通の形でオーダーメイド。

それぞれ違うデザイン!
オーダーメイドの結婚指輪のご紹介です。

お客様はご来店時から希望のイメージを
持っていらっしゃいましたので
こだわりを確認しながらデザイン画を
ご用意させていただきました。

それにプラスしてこんな感じはどうかな?と
思いついたアレンジデザインを数点
ご提案させていただきました。

お選びいただいたデザインがこちら

columnofsmallball001共通したVラインの男性用と女性用
それぞれ違うデザインです。
女性用には4石メレダイヤを留めることで
キラキラ感も増しますね〜

シルバーサンプルで形を確認していただき
プラチナ900素材でお作りさせていただきました。

columnofsmallball002男性用は平打ちベースのスタイリッシュなデザイン。
女性用は小さな珠が連なった優しいイメージ。
いいですね〜!

実はエンゲージリングもオーダーで
お作りさせていただきました。

次回ご紹介させていただきますね。

ナータ店主(きよし)