羽のように見えますが、実は….!

ナータきよし(店主)でございます。

本日はオーダーメイドでお作りした結婚指輪のご紹介です。

おふたりは人気マンガに登場するキャラクターがお好きということで、
そのイメージや物語のテーマからデザインすると面白いですね!
というお話からいろいろとデザインを考えてみました。

しかし私、
その人気マンガをちゃんと読んだことがありません。
急いで本屋さんで購入して、詳しい友人に電話したりして
あらすじを聞いてみたり。

デザインは「協力」や「冒険」から
インスピレーションを受け出来上がりました。

initialfeatherdesign

ご結婚してこれから船を漕ぎ出すおふたりの旗のマークとして
イニシャルの「S」と「M」を組み合わせた羽をイメージしています。

完成した写真がこちら

initialfeather

シンプルで、おふたりだけの羽のマークです。
だけど一見するだけではイニシャルで構成されているとは
分からないと思いまーす!

リング表面にはダイヤモンド、内側にはエメラルドを留めております。

デザイン画から気に入っていただき
喜んでいただきました!

ありがとうございました。

ナータきよし(店主)