アレンジデザイン!

久しぶりのブログ更新でございます!

本日は人気の結婚指輪「Mood」を
お好みのアレンジでお作りさせていただいた
結婚指輪のご紹介です。

熊本からご来店いただきました。
ブログ等で「Mood」をご覧頂いてたようで
大変気に入ってくださりました!

ちょっとアレンジを加えたいということで
指輪トップに斜めのラインで
K18イエローゴールドを入れております。

結婚指輪 mood 001あらかわいい!

結婚指輪 mood 002ゴールドが良いアクセントになってます。

結婚指輪 mood 刻印 001内側の刻印はお二人で打たれました。
初めてなのにとても上手に打ってらっしゃいました〜

指輪は購入するものだと思っている方は
沢山いらっしゃると思います。
まあ、それが当然なんですが…
でも長く身につける結婚指輪は
お二人も何かの形で製作に加わっていただけたら
結婚準備やその後の思い出になるかなと思い、
ご希望の方には刻印を打って頂いております。
「楽しかった!」と言って頂き大変嬉しいです。
ありがとうございました。

雪の結晶デザインのエンゲージリング

明けましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

本日は雪の結晶デザインの
オーダーメイド婚約指輪のご紹介です。

ご主人お一人でご来店いただきました。
ご希望は雪の結晶デザインということで
ご自身でラフデザイン画を描いていらっしゃったので
お話をしながらデザインが決定しました。

雪の結晶の婚約指輪デザイン画デザイン画をご覧頂き修正を加えて本製作へ。

完成した写真がこちら!

雪の結晶の婚約指輪素材はプラチナ900を使用。
ダイヤを留める爪部分は雪の結晶のイメージですよ。
普段使いを考えて、耐久性と雪の結晶らしさを
保ちながらデザイン、製作しました。

可愛く出来上がり大変喜んでいただけました!

後日、オーダーメイドで結婚指輪も
お作りさせていただきましたので改めてご紹介させていただきますね!

ナータ(店主)