形が変わって受け継がれる

 

さて本日はリフォームのご紹介です。

お母様がお手持ちのジュエリーを
娘さんのお好みに合わせて
リフォームさせていただきました。

お預かりしたリングの石を外し中の写真です。

renovationbeforeナータは店主がデザインから製作まで、一人で応対してますので
作業中に写真を撮るということがあまりないのですが
石を一石外して「は!!」と思い立ち急いで撮ってみました。

石を外してリングから必要な部分を切り取り、まずピアスへリフォーム。

そして他の石は色のご希望を伺って
ハーフエタニティーリングに生まれ変わりました。

renovationpiercingringリングの素材はプラチナ900。
細身のまっすぐなリングですので重ね着けも
良いかと思います。

そしてパールのイヤリングをピアスに変更致しました。
renovationPearlパールの後ろにあるのが以前付いていたイヤリング金具です。
ピアスにすると金具が見えないので
シンプルに着けていただけると思います。

形が変わって受け継がれるリフォームって
いいな〜と思いますね!

ありがとうございました!

ナータきよし(店主)