ネックレスをペンダントにリフォーム! 

皆様こんにちは。
オリジナルジュエリーナータ 店主きよしです。

本日はリフォームのご紹介!
お預りしたのはネックレスでございます。

pendantbeforerenovation
このままでもとても素敵だな〜と思いましたが
実際にご使用になると絡まることが多く、
使い辛いということでした。
絡まないように金具の調整もご提案させていただきましたが
もっと使い易いデザインに変更したいというご希望でしたので
いろいろと考えてみましてデザイン画をご用意しました。

pendantdesign

リフォーム前に着いていたチェーンを使う為
ペンダント金具部分のデザインを変更して
完成致しました!
pendantafterrenovation元々のパーツを分解して再度デザインする事で
新たな形に生まれ変わるところが
リフォームの良いところですね。

大変喜んでいただき嬉しいです!

永くお使い頂けるペンダントに変身いたしました。
ありがとうございました。

ナータきよし(店主)
(明日は妹の結婚式です。兄としてどんな気持ちになるんでしょうか。泣くのかな)