ダイヤモンドとルビーの指輪をジュエリーリフォーム!!

お手持ちのジュエリーをリフォームで
新しい形に!

お持ち頂いたリングは

renovationsapphirediamond002立爪リングと

renovationsapphirediamond001ルビーとダイヤモンドリング。

立爪のリングは最近ではあまり見かけなくて
個人的には好きなデザインです。

が、
リフォームをご希望でお持ちいただくリングは
結構立爪が多いですね。
ダイヤを留める爪がかなり高いので使い辛いという
お話をよく伺います。

ということで数点デザイン画をご用意させていただき
新しい形に生まれ変わりました!

renovationsapphirediamond004立爪リングのダイヤモンドと6石のメレダイヤを使い
K18イエローゴールドで製作致しました。

そしてもう一つ

renovationsapphirediamond003ルビーとサイドに小さなメレダイヤ。
かわいいですね〜

こちらはプラチナでお作りしております。

他にもエメラルドとダイヤモンドを使っての
ネックレスも製作させていただきました。

納品時は「大成功!」といっていただき
私も大変嬉しく、踊り出しそうになりました!

リフォームで新しい形になり、
着けて頂く機会が多くなると
宝石も喜んでると思います!

詳しくは当店のジュエリーリフォームのページをご覧下さい

ありがとうございました。

ナータ店主(きよし)