閉店のお知らせ

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
オリジナルジュエリーナータは本日までの営業となりました。

約8年8ヶ月の営業でしたが
沢山のお客様にご来店いただいたことは感謝の気持ちで一杯です。

ジュエリーの本当の価値を知って楽しんで貰う為に、
自身が持ち合わせているスキルを出し切って
お客様のお気持ちに寄り添ったデザインを高いクオリティで
ご提供することをモットーとしておりました。

今までにお作りしたリングやジュエリーは
全て本気で取り組んで作り上げたものです。

しかしながら私は自身で生み出したその作品をしたたかにビジネスとして
展開する気持ちにはどうしてもなれませんでした。

学生時代にジュエリーを作り出した時は自分のブランドを作りたい
という想いがあり製作に励んでおりました。

その後職人としてスタートし、店頭にも立つようになり
お客様とデザインの打ち合わせや、指輪が完成してお渡ししたときの
喜びの表情を見るたびに、自分自身も喜びを感じ
自身の存在価値がそこにあるように思いました。
そして
自分が生み出したジュエリーを喜んでいただきたいという
想いに変わってきました。

その気持ちで2010年3月にナータをオープンし
沢山のお客様にご支持いただき感謝しております。

福岡県内からはもちろん、九州全域 東京大阪、海外からも
わざわざナータに足を運んでいただきました。

自分が作り出したジュエリーを
遠方から時間を掛けてでも欲しいと言って下さる方がいる。
こんな嬉しいことはありません。

人生に於いてそう多く経験できることではないと思います。

お客様のそのお気持ちに全力でお応えしたい、
誤摩化しや手抜きをせず、自分に正直に
恥ずかしくない仕事をしたいと今までやってまいりました。

お客様の声を元にリフォームやベビーリング、ブライダルリング他、
様々なサービスを考えて打ち出してきましたが
ネットやメールでのご注文も増え、
全て一人での活動でしたので、この先も全てにおいて今までと同じ
気持ちを込めてデザインのご提案や製作ができるのか、
いつか限界が来るのではないかと感じ
現在の判断に至った次第です。

上記の理由で
ご迷惑をお掛けする形となり申し訳ありません。

お客様から閉店を惜しむお電話やメール、お花やお菓子等いただき
自分の創り出した『ナータ』をこんなにも愛して下さる方が沢山いたことに
言葉では言い尽くせない感謝の気持ちで一杯です。

今日、妻から貰った手紙に
「お客様を想って、お客様に愛されて、恥じることのない
素晴らしい仕事をしてきたあなたを誇りに感じる」
と書いてあり思わず涙が出てしまいました。
自分でも恥じることのないジュエリーを創り出してきた自負があります。
トロフィーもいただきました。
オリジナルジュエリーナータという形は見えなくなっても
私にとってこれからも大事な存在です。

私はこれからもジュエリーに携わってまいります。
沢山の方々に愛していただきありがとうございました。
感謝申し上げます。

今後のアフターフォローに関しましてはこちらをご覧下さい。
ナータホームページお問い合わせからも受け付けております。